世間と、自分の軸を見つめ直すブログ

読んでいただけたら幸いです。

スムーズにデグラスしたい。

うちの職場は介護施設なので、接収率9割ではないかと思うほど皆さん接種されています。なんならご家族も接種出来ます。
接種スペースには、ストレッチャーが置いてあります。
もう567茶番に気づいている身としては、ホントに辛いです。

二回目接種後のクラスターの情報を耳にしても、「ワ〇〇ンが効かない」とはならない不思議。
三回目打たないと!という解釈です。

旦那も打ち、松仙寿を買いましたが、飲んでくれない…。

二回目接種済みの方に、接種後死者数とか、P〇〇検査詐欺とか、ワ〇〇ンの中身とか、言えないじゃないですか?
スムーズに言えればな…と。
口が回らない。
「あ、口がすべっちゃった😋💦」
みたいに、悪気無く本質付いて相手に気付かせたい…そんな今日この頃」